人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたぜ!

あいかわらずよくわからんくて文章がかけない!!!それより最近金遣いあらさーずっと悩んでたんやけど車のステアリングを買った!今の車が前期型やけど後期型のハンドル!それだけだけど¥20000w工賃含めたら25~30かなあ!もう怖いので自分ではやりません!なんかよくわからないやつに170万ぶっこみましたw戻ってくるかなぁ。。。時計も新しいの買います!(決定事項)本当ならω使ってるはずが。。。えーん。車のキャリアも購入します!(決定事項)これ改行とかしてるんやけどどうせ公開したら改行とか無視なんだよね!!さぁ仕事や!遊びや!がんばるぞーおー!

by koheijizako | 2018-01-13 22:05