人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいふぉん!

先週は京都までキャンプいってきた!!
男だけで高校生から30前の独身男まで。

竹竿に糸と針つけてあたりめで釣りー(;^ω^)o/――~>゚))))彡



あいふぉーん。

近くの店で 5在庫有り の看板出てたから寄った。

「64GBの白がひとつだけならありますよ!」

以前に予約してたのは黒の32・・・


正直64もいらん(´・_・`)
色も黒がいい(´・_・`)


けどや。


「あ、買います(´・ω・`)」


でも問題がー
今の携帯の契約者名が俺本人じゃないからその場でMNP番号取得できん~

仕方ないから、今は予約だけして、後日契約でもいいですか?
(事実上の取り置き)

あーーーーーでも!
他の店で予約済みやから、それを他店で取り消してからじゃないと予約できん

ぬーぬーとうなりながらしゃーないから店をあとに。。。


32GBはなかなか待たなあかんみたいやからどっちにしろ
32の予約取り消して64で予約することに。

で元々予約してた店に予約取り消ししにいったら

「64、白なら一つだけ在庫ありますよ。」


「あ・・・じゃあ・・・・買います(´・_・`)」


なんかちょうどその日、(一昨日)に白の64が大量に入荷してたみたい
ちなみ64でも黒は0台。


ということでげっつだぜー。


おいふぉん!_f0005771_11104312.jpg


今は 赤い半透明 のソフトケースつけてます。

ヤマダで1000円くらい。

最初アイフォンは黒しか考えてなかったんやけど、
結局、白でもいいやって思ったのには
心機一転ていうつもりであえて白いってみるか!という心情だったので、

ケースもあえて、普段なら間違いなく候補にもあがらないであろう
赤をチョイスしてみた。

ちなみに悩んだのは普通のクリアかパープル^ー^




いきなりですが
パソコンの 「お気に入り」?めっちゃ活用してます。

あの、普段よくいくブログや、気に入ったサイトはまずお気に入りいれるし、
それだけでなく、

例えばヤフオクとかで気に入った商品とかあったらそんなのもバンバン
お気に入り登録します(^O^)

ヤフオク自体に「ウォッチリスト」とか、そういうのあるんですが、
そういうのは使わず
とりあえずなんでもかんでもお気に入りに追加します。

そしてURL期限がきれても ずっと消しません。


ある意味、軌跡になるじゃないですか。
順番なども全然触らないので、追加した順にどんどん下に増えていくわけです。

暇なときにはお気に入りをスクロールして

そういやこんなん見てたなーとか、
あーこの問はこれにハマってた時期かーとか
車買う時期なら、車関連のお気に入り登録めっちゃかたまってたり・・・
懐かしいなー思いながら色々見るのです。

むしろそれが暇つぶしになるくらい(´・_・`)



そしてアイフォンですよ。

連絡先がグループ設定できないiPhone

パソコンと同期してicloud使えばいけるらしいからやってみたわけよ!

したらなんかiPhoneのブックマークにパソコンおお気に入りがズラーーー!!


「ええええエグい!個人情報wwこれは人に触らせれない。。。!!」

ってことで削除削除ー
あったら助かるやつだけ2,3こだけおいて全削除ー(^O^)



もうわかったでしょうか・・・・・



パソコンのお気に入りも全削除・・・・・・・・・・・・orz


うおおおおーーーい゚(゚´Д`゚)゚ひでー話しよ!(`;ω;´)


しかも肝心の連絡先は同期できない意味不明。

まーぼtぼちやったろ。


さて今日は地元の祭り!!

だんじりですね~
夕方から区内のだんじり集まって通称パレードです。

そして来週は土日と村中まわりますー
いえー酒だ酒だ

by koheijizako | 2012-10-14 11:29