人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中で書く気なくnn(ry

こんにちわ。


さて、先日兄貴がまたまた事故っちゃったわけです。


つまりは兄弟で乗ってたマークⅡが廃車に・・・・・・・

半年のうちに車2台廃車とか・・・ばーか!


ちなみに今回の理由はなんか走ってたらタイヤがバーストしたらしい。。。


しるか・・・!!


まーでも携帯も通じない山奥で、
しかもどっかの建物にぶつかって壁壊して停止ー!
なんていうちょっとえらいこっちゃやったみたいですけどね。


まだまだ乗れたのになー・・・
ホイール変えよー!とかイロイロゆってたのにね・・・(´;ω;`)

ってゆうか事故る前日にポジションランプ導入とかね
一夜しか使わなかったみたいで(((((((


まーそういうわけで足がないないなわけですよ




なーのーでー



車を買おうかって話です。


でお金ない!!!



まーいい機会だし、いつか本命の車買う前に遊ぼうかなっと。


なので安さ大前提。

@興味があるとかネタとか


ちなみに兄貴も車買うといっております。


仲良しこよしの僕ら兄弟としては
たぶんどっちかが買ったらもう一方は買うのためらうと思われます^^

兄貴はハイエース一本。

なので

300万くらいのローン組もかなーとか言っちゃってもうね。
ハイエースでもいいんですけどね


早い者勝ちなわけ(何


まー候補ですね。


なーんかイロイロ悩みましたが、



①ホンダ・レジェンド(アキュラ仕様)  byヤフオク・・・・で20万くらい?

②スバル・レガシィ(セダンB4)   その辺の安いので総額30~40万


左ハンドルとかー
くそでっけーのとかー

色々検討してみたけどやっぱセダンかな・・・

レガシィ買うとしたらMTにしてみる



本当は車とかそれどこじゃないんだけどね
車で今頭使いまくってますw


メイポの人がサンルーフの良さとかいいだすからまた悩むじゃないかーー!!



うーん、おわり。。。。。

by koheijizako | 2010-07-10 21:10