人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変えた。

何年かぶりにまともなタイトル書いたと思う。 
誰か褒めて?(キモス

ってーことでー、

おいおいという あっとゆー間☆ に8月も終わりですお疲れSummerでしたー。

お疲れsummer・・・・・


え、もしかして俺天才?


と思って検索したらいっぱい当たった。凡人以下おつ。


まじで夜寒いっすね。

うちの庭ではそろそろ、近年少なくなったとはいえ秋虫の鳴き声が聞こえます。
(つかつい数日前に家の裏の地面コンクリにしたんだけど、
いま思い出したら家の裏の秋の虫の鳴き声は毎年かなり美味しかった・・・・・・)

毎年ながらそろそろ無意味に心がジーンとくる季節ですな。

そういえば庭と言えば昨日家の庭で兄貴主催の焼き肉しました。
参加費払わずの乱入でめっちゃ肉くったった!

その分ビール持ってこいだの肉焼けだの余った肉食えだのいっぱい働いたけどね!

上は50過ぎの人(しかもある意味上司)から集まってたのでなかなかしんどかった。

なかなかイラッと会話とか聞きながらもまー楽しかった。

最後お開きのころビール飲んでなかったのは俺だけだったので
2個下の女の子を車に乗せて家まで送ってあげた!





・・・初体験の子です。










ごめん間違えた、初対面の子です。

・・・驚いてないすかそっすか。嘘だってわかりましたかそうですよね。

でも今思えば、年の近い女の子を助手席に座らせ二人きりっていうのは
初めてのシチュ!?

おばさんならよくよくあるんだよばかやろー!


実は焼肉の最中にもこの子とは、
俺が立って食ってて、席がこの子の隣しかあいてなかったとき。

A「あきら、~~さんの横空いてるから座れよ」

B「あきら緊張するから女の子の横とか座られへんねんw」

俺「ww、座れるわ!」

ストン、

・・・


バシャ

ぁ、ポトッ、タラ~


座って一息つこうとした瞬間お茶こぼして、
それを拾う拍子にとり皿落してタレがー・・・

素の俺が出てしまい、第一印象でモロにそれを受け止められてしまっていたんです。


だから正直、二人っきりの車の中は超大変。

しゃべりだしの一言目は敬語。
二言目からタメ語っつースタイルを繰り返すというきょどりっぷり。

ほんまに弱いんです。。。。


なんとか家まで送ったけど帰り際、窓も開けずにバイバイ。

窓あけることさえ出来ないくらいいっぱいいっぱいだったんだよー!



@@昨日携帯買った。
残念ながら機種変です(?
なのでdocomo!

F-09A!ってやつ。

今まで買ったのはSHばっかりだったんで今回もSHかなーと思ったけど、
ボタン押してパカっと開けるタイプだったんでNG.

純粋なパカパカ!
サブ画面うぇーい! がいい!

ってことで当初はP-07Aだったかな?それに決めてた。

けどなんかみてるうちに・・・

F-09Aに決まっちゃった。。。

パカパカから遠く離れてスライド式です。

画面傷つきそうで怖ぇー。


携帯とりあえず使ってみて思ったことは
羊邪魔。
あいつ消せねーの!?
最初に羊のやつの、iなんとかってやつはいらないってにいったのに!


ということで、
整理も含めて近々アドレスも変えると思いますー。


久々にめいぽSS
携帯変えた。_f0005771_23251067.jpg


このイスいいね!
超安くなりそうです。つーかすでになってるか。

by koheijizako | 2009-08-31 23:27