人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃきたああああああっえ!なにこれ

パソコンがぶっ壊れてました。ちょうど1年前くらいに買ったのかなあ。ごめんあんま数字覚えてへんねんけど、500GBかなんかで、こんだけあったら余裕と思ってたら、Cドライブが100でDドライブが400とかいう割合。おいおい、正直DドライブいらねーくらいなのにC100だけかよ!みたいに思ってたら案の定容量いっぱい。そこでいらないのを消すことに、、、ってやっていろいろ消してたら。。。パソコンばぐっておわりw画面真っ黒で動かなかったり、いろいろやっと治ったかと思ったらyahooのページひらくのに1時間くらいかかったりとか。ってことでずっとパソコンさわってなかったけど、年末だしなーということでクリック1回に1時間くらいかけながらとうとう初期化!!まっさらにしてやっと治る(?)っていうね!!それで看板のよっしゃきたあああああですよ!!とりあえず普段見ることなんかまったくないブログ開いてみて、更新するかと思ったらなんだこれ。エキサイトブログがもうダメなの??ウインドウズ10だからなの?初期化したから??なんでかわからんけど、以前までのひよこのデザインがでないー?しかも!!今更新してるんやけど、更新するスペースがね、、、めちゃ小さい。縦1cmx横4cmくらいwわかるかな。たとえば、ああああああああああああああああああああはい。これだけの文字数で文字打つ画面が見えなくなるんですよwなんじゃこりゃwガラケーでももっとあるw題名打つところより小さいwよくわかりません。。まぁでもパソコン治ってよかったーーー!!ちなみに移せるデータは映したけど、細かいデータやitunesのデータは全て諦めたwぼちぼちふっかつさせてくかー!!

by koheijizako | 2017-12-30 15:39