人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこぶる快調

今日も車で変態改造!

変態改造といってもニトロ積んで鬼加速とかではありません!


アニメキャラで痛いペイントでもない!



地味にそしてリアルに変態


すこぶる快調_f0005771_17223923.jpg



右上に鏡を取り付けました!!!きゅーばん!



鏡の先は・・・・うぇうぇwwwwww・・・



本来は後ろの座席を見るためのもの。
特に後部座席にベビーシートを乗せている場合に使うものです。
赤ちゃんの具合を見るために!

まぁでも僕には赤ちゃんなんて一生いませんケド(うわあああ


近くのカー用品店が閉店するとのコトでセールしてたので・・・
120円くらいだったので買ってきたの。


本当は!
ほんとに後部座席用に使うか(何のためかは知らん
他にも色々と用途ありそうだなーって感じで購入


まさかこんなにすばらしい位置を思いつくとは・・・


かわいこちゃんを乗せてうふふふふふ


鏡の位置を少し下にずらして・・・・

胸元開いた巨乳のお姉さんのうふふふふふ





妄想だけで満足。

そんな機会はありえません^p^パポッピー

by koheijizako | 2010-11-27 17:32