紅葉で活躍中の初心者オルメガ卍のメイプル日記です♪初心者に誇りもってます。。。


by koheijizako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あの頃僕は

気が付けば梅雨も始まる6月!

車を売ったせいか暖かくなってきたせいか、

最近バイクに乗っております。不動だった400と125をともに復活。

行くところはないけどたまに近所をうろうろ。


。。。でもやっぱ車やな~


ほしいんだけどいろいろ悩むよね!
2個とも買うか! みたいなわけにもいかんし!

正直ね、 この車がほしい!  ってのがないわけね


おもろい車がいい! っていう謎思想

ほしい車記録しとくか!


俺の中で最高にほしいおもろい車は 
☆OP(幌x) 後部もゆったり 左H ベンコラ 充実装備☆

でもこの要件を満たす車は存在しないw

幌と充実装備をあきらめると
アメ車インパラ系 
要修理¥200~ 維持超大変 憧れで終わる

ベンコラを諦めると    ☆OP、左H、4人乗り
ボルボC70前期 
¥170 (割高やけどタマが少なすぎる、ちょっと古い)

ベンコラと左Hを諦めると ☆OP、4人乗り
ボルボC70後期
¥200  (走行8~だと¥160)

お買い得でいいな    ☆左H、充実装備☆
ジャガーXF SV
¥150   セダン。。。でも内装と性能はかなり好き。


左H諦めてOP買うか
OP諦めてまたセダン買うか
左H、OP諦めず割高で型落ち買うか。


あぁ車ほしいのう

金もほしいの
[PR]
# by koheijizako | 2017-06-04 11:33

めいちゃん

車売りましたーーーー!

さっき名義変更の確認と、頭金引き換えに鍵と車渡しました。

セダンとは思えないほど無茶させた車ですが、
大した故障もなく、いい車でした。

楽しませてくれた。


さんきゅーれじぇんど!!




話変わってこないだサーフィン行ってきたー
2回目やけど、ショートで、なかなかむずい。乗れんw

ってことで流れで板買ってもた。。。


これでもうサーファーなるしかないな

冬は寒いから夏やなー

楽しみ^^

おっしゃ仕事がんばろか!
[PR]
# by koheijizako | 2017-03-14 21:53

ぐっばいまいかー

車売るって話流れたけどまた出てきた!

書類渡してー。今週車庫証明取りに行ってもらって来週中に名義変更してもらう予定やねんけど、
うーん、最後までスムーズにいけるかな

紹介とはいえ名前も知らん子やからなかなか心配やね!


まぁ名義変更してもろたら、、、さよなら2代目まいかー!
6年間ありがとうございました!!


ということでLSのスモーク買った( ´∀` )
¥2000ちょい!
自分でどこまでできるかなー

久しぶりの車いじりなのでちょっと楽しみ

明日はスノボ!
[PR]
# by koheijizako | 2017-02-25 11:53

たいとる!

あけましておめでとうございます!!

昨日今日と今後乗る車乗り回してたんすよ!

ほんで今日2日ぶりに(短い)自分の車乗ったら・・・


やばい、楽しい。
もう座った瞬間に違うね。わかった。ここは俺の部屋だって感じた。

エンジン始動ですよ。ぶるるん

あ゙~音がいい。。そのままぶーん。

さすが長年かけて俺好みに育てたかいがある。
もうね、ポジショニング最高
シートヒーターあったかい!
天窓も気持ちいい最高。
それぞれのスイッチや物とるときの手の長さと角度よ。
しみついてる。最高。

まぁ。。。ってゆう感じにね。新しい車も仕上げていこうかなと。

グレード重視なんすよ!
今の車のほうが高価やし年式も新しいけど!
グレードが違うのよ!オプションの数々!
足りないところはカスタムで!

最高の車だったわ。

まぁ売るって話でね、
新しい買い手つきそうやったけど話流れたwww

新しい買い手募集!最高の車よ。ぼろぼろやからはよ手放したいけど。


それはそうと今年からパソコンの回線が変わったわけよ。
ちょっと他のところの回線にお邪魔させてもらうことになったんやけど、
(無断じゃないで!)

使いながら・・・アレ?

ナニコレメッチャキセイカカルヤン

規制規制規制!!

18禁サイト規制すよ!

なんもできんwwwwwwwww
しかもパソコン変えたばっかやからネタもなんもねえ
え、いや、ガチでどうするの。
一人寂しい夜はどうするの。

ちょっと対策考えてます。やだなー

てかこれ、閲覧してるサイトとかもバレちゃうわけ?
身内なんやけど。きつくね。

しかも結構厳しめの規制かかってるからぽいから、
ちょっとグロはいりそうな(モロじゃないよちょっとよ!)
事故動画とかも規制規制

うわまじかー。

ってなもんで

暇すぎてパソコン触ってんのに
パソコン触ってても暇すぎて
一周回って日記書いてるというw

メイポも暇やし!

どっか旅出るかぁー!


新しいパソコンなんていらんかったんや。
[PR]
# by koheijizako | 2017-01-05 00:56

みおちゃん

あけましておめでとうございますよ。

年始早々メールが来ました。


「あきらくん!この前言ってた車の件で、
 もうちょい安かったら明日にでも買いたいゆうてる子がおるんですけど
 安くなりませんか!?」

Year!!

後輩の友達やし、最初はその日にでも鍵渡して譲ろうと思ったけど、
家族から猛反対。絶対名義変更してからと。
ちなみにその後輩の親は元や〇ざで祖父は現役((

で、ちょっと話した後やったから、
今日乗りたかった!と言われながらも次の連絡待ち。

なんやけど、予感がする。

あー、なんかこれ話流れそうな雰囲気。
次の車検通そうかどうしようか悩んでたから手放したいなぁー!

どうか話がすんなり進みますように(-人-)

6年近くお世話になったレジェンドちゃん。
いい車でした。

もし売れたら、足は当分家で眠ってる(兄貴の)LSちゃんになるぜ
LSあるのにレジェンド乗ってたのはそれだけ居心地が良かったから!
第二の自分の部屋でしたw

いいお別れをしたい。

頼む!買ってくれね。
[PR]
# by koheijizako | 2017-01-02 21:01